開発コンセプト

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クロロフイルでは低刺激と高効果の両立を目指しています。安直に「~フリー」と謳うのではなく、様々な組み合わせで極力、少量の安定剤でおさまるように、綿密な処方設計をしています。

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必ず効果を実感・納得していただけるものを開発しています。流通コストや管理費等の様々なコストを考える前に、まず「実感してもらうための成分、設計」が原点です。

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効果感とコストのバランスをとり、使い続けられる価格設定を目指しています。「実感してもらうため」が原点になり、更にお客様全てが購入しやすい価格を極力考慮して価格を設定しています。

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1.狙いとするターゲットを設定
2.ターゲットに受け入れられる価格設定、コンセプトを立案
3.一定の原価率を考慮し、開発品のコストが決定

結果、必然的に製品にかけられるコストに制約がかかり、謳い文句のためだけの成分配合になりがち。

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「効果を実感してもらうための成分、設計」が原点。その上でお客様全てが購入し易い価格を極力考慮して設定。価格のために効果や製品の良さを犠牲にすることはあり得ません。そのため、クロロフイル化粧料は「お客様を第一に考える」+「妥協を許さない」といったこだわりの製品がつくられるのです。

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